

『真剣で私に恋しなさい!S 松永燕編』

というわけで単行本の宣伝だー
『真剣で私に恋しなさい!S 松永燕編』
えーといつだったけ11月26日発売予定です。
地域によって発売日が異なりますとかで本当いつでるのか分からないけど
近所の本屋にちゃんと置かれてくれればそれでいいです。
一説によると『松永燕編』じゃなくて
なんかそれっぽい横文字にするかとか略語にするかとか
いろいろとあったらしいですが、それは関係者しか知らないことだそうです。
誰が関係者だって?
燕さんがミョーに幼いようなちちが強調されすぎてるような
気がするけど気にもならないね!
cover
z00044.jpg
それと書店様でご購入された方用に
描き下ろしでイラスト描きましたので
特典かなんかになってお届けできると思います。
季節感とかそういうの抜きで水着イラストです。
そういうあざといところ実に燕さんらしいです。




PIXIV

Twitter

プロフィール

皇ハマオ

Author:皇ハマオ
日々まんがとか描いて
暮らしている羊。
おたうT‐Rとかいう名義で
同人活動なんかもやってたり。

ご連絡は上の【メール】欄から
お願いいたします。

角川書店コミック版まじこいS
『真剣で私に恋しなさい!S
九鬼紋白編』
単行本全二巻発売中!

真剣で私に恋しなさい!S
松永燕編
椿色バラッド全三巻も
よろしくです。

INFORMATION

真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編 KADOKAWAコミックス全2巻発売中です!


大正時代に女學生の花、 咲かせます!ブレイドコミックス全三巻 絶賛発売中です!

最新記事

著書

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 皇ハマオ
