スポンサーサイト


なつこみ@おつかれ

昨日はコミックマーケットおつかれさまでした。

スペースに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
当日は会場も熱気で溢れていていつも以上に暑い夏でしたが、
どうぞ充分ご休養なさってくださいませ。
え?もう仕事?大丈夫私もだよ!w

z00011.jpg
小鳥の髪の毛を描いていると心がなごみます。
でも小鳥さん描いていると儚げな表情になってしまうのが悩みのタネ


ここからはコミケの感想。
遅刻しました。ひどい。
「開催してもスペースに人っ子一人いなかった」といろんな方にご心配おかけしました。
どもすみませんでしたテヘペロ。

そんなかんじでばたばたしてたせいかあまり会場内を回れず
リライト本とか恭介リトバス本とか全然漁れなかった…。
ご挨拶に伺えなかったサークルさんも多かったしオゥジーザス。
なかなかにして惨敗感のただよう夏コミでした。

だけどそんななかLABOFebruaryの如月慎一センセイが
ぼくために しきしを かいてくれたよ!
z00007.jpg
z00009.jpg

如月先生といえばささささささささ(さ過多)デイズですが
私は如月先生のえがく美魚ちんが神すぎると思っていて
美魚ちん描くときはいつもリスペクトしている立場ですので、
以前にサンクリでお会いしたときにムリチュウ(無理な注文)したところ
快く描いてくださったのです如月センセイマジ惚れる。
ヒャッホーウ先生ありがとうございましたぁー!
やっぱり勝利の夏だわ。

あと私信ですがお手伝いをしてくださった鯖夢先生ありがとうごじゃりました。
あれこれ気を回してもらって恐縮でした。
どうもお疲れさまでしたこんど飲みいきましょう。

そして参加したみなさまも待機組のみなさまもお疲れさまでしたー。
だが俺の夏はまだ終わっていないZE!

椿色という…原稿がなッッッッ!!!!




カリカリカリカリ………








Comment

2011.08.26 Fri 20:09  |  Re: No title

> コミケお疲れ様でした(遅!
> 色紙を気に入っていただけたようで何よりです
> 椿色も期待しております!
オッス先生おつかれしたぁー&ありがとうございましたー!
またイベントのときなどによろしくしてやってくださいませー!

  • #-
  • 皇ハマオ
  • URL

2011.08.20 Sat 11:09  |  No title

コミケお疲れ様でした(遅!
色紙を気に入っていただけたようで何よりです
椿色も期待しております!

  • #-
  • 如月慎一
  • URL

2011.08.20 Sat 07:02  |  Re: No title

> お疲れ様でした。
>
> 今後とも皇ハマオ先生の作品を応援しております。

おつかれさまでした!
もっとよい作品をえがけるよう
これからも精進してきます!
応援よろしくです!

  • #-
  • 皇ハマオ
  • URL

2011.08.19 Fri 01:02  |  No title

お疲れ様でした。

今後とも皇ハマオ先生の作品を応援しております。

  • #-
  • GT
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sumeragihamao.blog34.fc2.com/tb.php/30-1408afde
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

PIXIV

Twitter

プロフィール

皇ハマオ

Author:皇ハマオ
日々まんがとか描いて
暮らしている羊。
おたうT‐Rとかいう名義で
同人活動なんかもやってたり。

ご連絡は上の【メール】欄から
お願いいたします。

角川書店コミック版まじこいS
『真剣で私に恋しなさい!S
九鬼紋白編』
単行本全二巻発売中!

真剣で私に恋しなさい!S
松永燕編
椿色バラッド全三巻も
よろしくです。

INFORMATION

真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編 KADOKAWAコミックス全2巻発売中です!


大正時代に女學生の花、 咲かせます!ブレイドコミックス全三巻 絶賛発売中です!

最新記事

著書

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 皇ハマオ
