スポンサーサイト


椿色バラッド第三巻

ぜんぜん更新しておりませんですみませんでした。
皇ハマオです。
単行本作業や次のお仕事の準備や
ハードディスクがブットンダリする程度のイベントが発生したりして
少々手が離せない状況が続いておりまして(注:現在進行形です)留守にしておりました。
ようやくこうして更新できる状況になりましたので
いろいろたまってる告知などをゆっくりと進めていこうと思います。

というわけであらためまして
椿色バラッド第三巻(最終巻)発売です。



表紙は椿色の制服にサーベルを構えた椿さん!
裏表紙には初カラー化の候補生娘たちが揃い踏みです。
また、COMICZIN様で購入していただいた場合にはイラストカードがついてきます。
イラストの内容は水着絵です!水着!水着… ……大正時代の。
サービスカットにもなっていない趣味絵ですが話のタネにでも是非どうぞ(笑)。

第三巻ですが、こちらで椿色バラッドは最終巻になります。
それにともなって、今回は連載時に描ききれなかったエピソードや小話などを
20ページ弱ほど描き下ろしております。そして主に陽↓の出番にページが割かれております。
z00024.jpg
Σ(∵)
せっかくの描き下ろしの主だった部分を男のページに費やすとはどういう蛮行か!
とまぁ、そのようにお考えの方もおられるでしょうが
どうか陽と椿のおかしな掛け合いを見守ってやってくださいませ。

そのほか、連載時の最終話のその後のエピソードを少しだけ紹介したりしております。
そんな「椿色バラッド」第三巻、どうぞよろしくお願いいたします。


今日は告知!





Comment

2012.03.26 Mon 11:56  |  Re: タイトルなし

> とっても大好きな作品だったので、終わってしまうのはとても残念です…
> キャラも世界観も気に入っていたので、ここで終わってしまうのはもったいないな~と思います。
> 連載お疲れ様でした。
> 次回作待ってますね!
どうもありがとうございます。そう惜しんでいただけると作家冥利につきると申しますか、椿さんたちも幸せだと思えます。私もまだまだ精進していきますのでご声援よろしくお願いいたしますです。

  • #-
  • 皇ハマオ
  • URL

2012.03.26 Mon 11:45  |  Re: 続きが読みたいです。

> 3巻で終わるなんて残念です。こんなに発売日が待ち遠しい漫画は初めてでしたし、凄く面白かったので、本当に残念です。いつか続きが読みたいです。続きじゃなくてもいいんです。同人誌でキャラ総出演で...とかどうでしょうか?この漫画本当に心の底から大好きなんです。スメラギ先生、どうか宜しくお願いします。

椿色バラッドを愛してくださって、本当に、本当にありがとうございます。私も椿さんたちには多分に思い入れがありますので、なんらかの形でまた皆の笑顔を見せられたら…と考えてはおります。あとは小生の根性次第か…?お言葉嬉しく受け取らせていただきます。

  • #-
  • 皇ハマオ
  • URL

2012.03.13 Tue 03:26  |  

とっても大好きな作品だったので、終わってしまうのはとても残念です…
キャラも世界観も気に入っていたので、ここで終わってしまうのはもったいないな~と思います。

連載お疲れ様でした。
次回作待ってますね!

  • #-
  • かわいい羊
  • URL

2012.03.12 Mon 16:02  |  続きが読みたいです。

3巻で終わるなんて残念です。こんなに発売日が待ち遠しい漫画は初めてでしたし、凄く面白かったので、本当に残念です。いつか続きが読みたいです。続きじゃなくてもいいんです。同人誌でキャラ総出演で...とかどうでしょうか?この漫画本当に心の底から大好きなんです。スメラギ先生、どうか宜しくお願いします。

2012.03.12 Mon 01:26  |  No title

椿色バラッド第三巻発売おめでとうございます。

・・・・ところで発売日はいつですか?

  • #-
  • GT
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sumeragihamao.blog34.fc2.com/tb.php/43-8d8a99df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

PIXIV

Twitter

プロフィール

皇ハマオ

Author:皇ハマオ
日々まんがとか描いて
暮らしている羊。
おたうT‐Rとかいう名義で
同人活動なんかもやってたり。

ご連絡は上の【メール】欄から
お願いいたします。

角川書店コミック版まじこいS
『真剣で私に恋しなさい!S
九鬼紋白編』
単行本全二巻発売中!

真剣で私に恋しなさい!S
松永燕編
椿色バラッド全三巻も
よろしくです。

INFORMATION

真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編 KADOKAWAコミックス全2巻発売中です!


大正時代に女學生の花、 咲かせます!ブレイドコミックス全三巻 絶賛発売中です!

最新記事

著書

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 皇ハマオ
