スポンサーサイト


そういえば夏コミ受かっててウルトラハッピー!

忘れてた

そういえば夏コミ受かってたんだった。

ほんの数日前に今月号のまじこいS第五話が完成したばかりで(スケジュール的には遅い)
早々に第六話の原稿に取り掛からねばならないところだったのですが
夏コミに手ぶらは絶対に避けたいお年頃。
これは体に鞭打ってでも新刊を用意したいと思います。
具体的には今から取り掛かるってことですけど。

夏コミのスペースはたしか
三日目(12/日)東4 シ53b おたうT―R です

申し込みはTMジャンルで申し込んだのですが…
ここだけの話。まほよをですね…その…未プレイでして…ゴニョゴニョ…
「そのとき胸の内にある一番熱いパトスを叩き込んで吐き出すのが同人誌」とは誰が言ったか言わないか
そんな自分のリビドー…は欲望だけどあんまり間違ってはいない…に従いまして

誰にも遠慮はしねぇ!配慮もしねぇ!
誰得かと訊かれたらまさに俺得!
夏コミにはスマイルプリキュアで一冊描きます。

z00034.jpg
z00035.jpg
z00036.jpg

いままでプリキュアシリーズは
のんびり鑑賞ムードでとどまっていたワタクシでしたが、
今回のスマイルはキャラの生かし方動かし方にすっかり惚れ込みまして
どうしても自分でも動かしてみたくなってしまいましたので
今回の所業と相成りました。
ややこしい言い回しでごまかそうとしましたが
要はスマプリ本を作って持ってって夏コミでスマプリ島に特攻して
ステキな作家さんがいたら「僕も作ってるんですよー」とか
ファンアピールしたいだけのヨコシマな考え方!
でもだって今一番スキなんだもん!
日曜朝に全裸待機なんだもん!

…と、そろそろ気持ち悪くなってまいりましたが
この熱量だと原稿もなんとかいけそうなので
頑張って一冊デッチあげ…完成させてみようと思います。
内容についてはまだヒミツ。
れいなおかあかなおかみゆなおかやよなおってのもおつな…
そんな呪文。
あなたに届け。

(注:あんまり寝てません)



Comment

2012.07.28 Sat 18:55  |  Re: No title

> 夏コミ当選おめでとうございます。
>
> 新刊はスマプリ本ということで期待しております。
> どうか、ご無理をなさらぬように。

ありがとうございます!
なんか机に長時間座りすぎて
カラダじゅう痛くなってきましたけど
いろいろ頑張ります!(笑

  • #-
  • 皇ハマオ
  • URL

2012.07.25 Wed 01:49  |  No title

夏コミ当選おめでとうございます。

新刊はスマプリ本ということで期待しております。
どうか、ご無理をなさらぬように。

  • #-
  • GT
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sumeragihamao.blog34.fc2.com/tb.php/48-6acc9795
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

PIXIV

Twitter

プロフィール

皇ハマオ

Author:皇ハマオ
日々まんがとか描いて
暮らしている羊。
おたうT‐Rとかいう名義で
同人活動なんかもやってたり。

ご連絡は上の【メール】欄から
お願いいたします。

角川書店コミック版まじこいS
『真剣で私に恋しなさい!S
九鬼紋白編』
単行本全二巻発売中!

真剣で私に恋しなさい!S
松永燕編
椿色バラッド全三巻も
よろしくです。

INFORMATION

真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編 KADOKAWAコミックス全2巻発売中です!


大正時代に女學生の花、 咲かせます!ブレイドコミックス全三巻 絶賛発売中です!

最新記事

著書

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 皇ハマオ
