

ねのひじゃないよせんでんだよ

どもハマオです。
告知していた春の新刊が無事完成してくれたようで
さくじつ見本が届きました。
見返せば見返すほど色々と稚拙な部分ばかりでアレなんですが
姉さまを描きたいだけ描けたので満足。
z00055.jpg
SISTERS*HIGH/B5/48P
山城VS比叡の姉自慢対決戦艦娘本です。
山城さんがかなりの確率でコワれておりますが皇ハマオ的には仕様です。
おっぱいキャラをひさしぶりにたくさん描いておいちゃんご満悦だよ!
でも見所は龍驤ちゃんの良き先輩っぷりやで!よろしゅうな!
サンプル画像はPIXIVなんかにもありますのでそちらもどうぞです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43303371

お知らせしておりましたとおり、こちらは委託販売が初出となります。
各書店さんにて取り扱ってもらっておりますので
ご興味をもたれましたらぜひお手にとってみてくださいませ。
よろしくですー。
■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/70/040030207020.html
■メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072344_otau_sistershigh.php

Comment

2014.06.09 Mon 00:46  |  Re:

こちらこそどうもありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いいたします^^

  • #-
  • 皇ハマオ
  • URL

2014.05.20 Tue 13:06  |  

恥をかかせるような指摘をしてすみません。

自分はあまり同人誌を読まない人間なのですが、
皇ハマオさんの作品に対する愛情を
強烈に受けておりました。
少しでも艦娘達に長生きしてほしい等、
隠された想いがあったのではと愚考した次第です。

無礼な真似して申し訳ないです。

陰ながら応援させて頂きますので、
頑張って下さい!

  • #-
  • たか吉
  • URL

2014.05.18 Sun 13:22  |  Re:

お返事遅れてすみません。
ご指摘どうもありがとうございました!
記事にも書きましたように私の表記ミスでした。
混乱するような内容を書いてしまい申し訳ありませんでした。
これに懲りず、どうかこれからも見守ってやってくださると嬉しいです。

  • #-
  • 皇ハマオ
  • URL

2014.05.13 Tue 18:28  |  

今日、皇ハマオさんの本を買わせて頂きました。

お伺いしたいのですが、
巻末で没年を25年以上遅らせていたのは、
どんな裏設定があるのでしょうか?
是非聞かせて下さい。

  • #-
  • たか吉
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sumeragihamao.blog34.fc2.com/tb.php/66-13b02493
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

PIXIV

Twitter

プロフィール

皇ハマオ

Author:皇ハマオ
日々まんがとか描いて
暮らしている羊。
おたうT‐Rとかいう名義で
同人活動なんかもやってたり。

ご連絡は上の【メール】欄から
お願いいたします。

角川書店コミック版まじこいS
『真剣で私に恋しなさい!S
九鬼紋白編』
単行本全二巻発売中!

真剣で私に恋しなさい!S
松永燕編
椿色バラッド全三巻も
よろしくです。

INFORMATION

真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編 KADOKAWAコミックス全2巻発売中です!


大正時代に女學生の花、 咲かせます!ブレイドコミックス全三巻 絶賛発売中です!

最新記事

著書

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 皇ハマオ
